二〇一三

そういえばあけましておめでとうございます二〇一三。
新年早々のインフルエンザから復帰するのに一週間かかった私です。

で、

もう半年くらい前なんですが、あたらしく名刺つくったので up しときます。
ハンコでいちいち紙に押す、小学生の年賀状的仕様。



Business Card



ものによって出来不出来の差が激しく、
字がにじんで内容が分からなくなりがちなのが、主な特徴ですが、
今後、みなさまにお渡しした名刺の内容がよくわからない時は、
適宜インターネット検索等をご活用いただけますと幸いです。



Business Card

もやもやにじむ



一番の難点は、ハンコ押す時にセンタリングが難しいことですが、
(センターが単純でない自分のデザインのせい)
センタリングはおろか真っ直ぐハンコを押すのもおぼつかない状況なので、まあもうどうでもいいです。

そういったわけで、竹尾のサイトでオンデマンドでサイズ指定し、
断裁してもらった紙を送ってもらいました。

takeopaper.com – 紙を探す

これがなんともわかりやすく、世の中便利すぎてどうかと思います。



Bundle

紙買った



肝心のハンコはどこに頼めばよいやらで、検索の海で溺れかけましたが、
最終的に、埼玉のハンコ屋さんにお願いしました。
創業明治33年。インターネットとかやっててすいませんという気持ちになります。

大谷印舗 – ゴム印



Stamps

ハンコ近影



メールに illustrator の原稿添付して発注したら、
あっという間にハンコが送られてきました。すいません。

というわけでみなさま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

This entry was posted in Nikki, Works. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です