Portfolio 更新:The new Audi Q3


Audi Q3


わたくしです。暑いっす…。5月の連休前に公開したやつですが Portfolio の更新したのでお知らせです。

◎The new Audi Q3 Decode Challenge

The new Audi Q3 という新車種の日本発売に合わせた “The new Audi Q3 Decode Challenge” というキャンペーンサイトのアートディレクションとデザインを担当しました。

が、サイトとしてはもう終了してます。すんません。
というのも約二週間の短期間中、超難関クイズに解答できた中から1名の方に、この車の1年間無料貸与権がプレゼントされるというのが、今回のキャンペーンの趣向なんでした。(当選発表後も暫くは公開されていましたが、ぼんやりしてたらあっという間に無くなっていた)

今回は、サイトでどういう事をするのかほぼ全て決まっている上で、アートディレクション〜デザインのみという形で携わっているのですが、自分としての今回のテーマはスピード感ということで。
というのも僕が初めての打ち合わせに行ってから、10日後にサイトを公開な感じのスケジュール。
っていうのを、別件と並行しつつこなしきって、とりあえずなんか満足という次第です。

こんな感じで。
https://twitter.com/ew_os/status/192646079739723776

それから、このサイトの成果としても、いいねとか tweet にはじまって、応募数も着実に伸びてくれたとのことで、キャンペーン全体としてきちんと成果を出すことに、デザインからも貢献できた様です。それはひとつの仕事として本当に良かったと思ってます。関係各位なみなさまにも仕事しやすく進行していただきました。ありがとうございました。

あとは前からずっと言ってるんだけど、背景黒くてなんか悪そうな仕事を増やしたいのでその点についてもたいへん満足しております

This entry was posted in Works. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です