さるやま

こんちは。
twitter 以降に始めた blog 、
ご多分に漏れず、あんまり書くことがなかったり。
しかしそもそもまだブログ初心者なわたくしですので、お作法として、何か貼ってみるなどすなるわけです。


認定証


ていうかさるやまハゲの助サイト、いつからこれなんだろ。だいぶ前?
凝ってるし、コンテンツ量もすげー。なんていうかすごく熱があります。いいっす。
そういえば最近しりあがりマンガを読んでなかった。
結構前だけど、方舟とかが大好きで。
弥次喜多とかの有名どこももちろん好きですが。
でもよく考えてみると、しりあがりさんはすごく多作だし、正直、本当にほんの一部しか知らないわ。
そのうちもうちょっとちゃんと掘らなきゃ。

あと、祖父江さんと漫研の先輩後輩とかで、
前に祖父江さんのマンガとか見たな。すごかった。アイデアだったか。
あと祖父江さんが意外に twitter でちょいちょいつぶやいてて、
相変わらずのキャラで永原さんとかと絡んでたりするのがおもろい。

あ、それから、ちょっと前に NSSGRAPHICA さんから BOOKMARK していただいて(もうだいぶ下のほう。あと僕だけサムネイルが超地味なのが申し訳ない感じ)そっからのアクセスがばしばしと来てました。町田さんにお会いした事は無いのですが、恐れ多し。ありがとうございました。

って話がとびすぎ

◎ほーい! さるやまハゲの助:しりあがり寿オフィシャルサイト
◎方舟/しりあがり寿 ◎弥次喜多 in DEEP (1) /しりあがり寿

This entry was posted in Nikki. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です