MdN 2010年02月号

雑誌 MdN の2010年02月号(1月6日発売)の「Web Design.com」というページに、櫻山ウェブサイト(の、つくりかた)に関する記事を掲載していただきました。

MdN さんに記事掲載していただくのは今回がはじめてです。あと、ou な名義としてもはじめての記事でした。ありがたや。

4ページというまあまあな分量を、基本的に本人の執筆原稿のみで構成しなければならなかったのと、実装やイラストレーションなど自分の守備範囲外についても代表執筆者としてフォローしなければならなかった事もあり、なかなかに難儀しましたが、有くん近藤さんに助けていただいて、なんとかなったかんじの次第です。

それにしても、もともと文系(英米語学科)だったので、文章を書くのはさほど苦ではない筈なんですが、ふと気づけばその文系能力もすかすかで、自分の文章中で迷子になりそうになること多々あり。

時間も無駄にかかりすぎ。校正も相当量入ってちょっと別人みたいな感じ。勉強がたらんです。すいませんです。

というわけで

◎MdN(エムディーエヌ)2010年 02月号[雑誌]
新年特大号で付録もいっぱい。
よろしくお願いいたします。

それにしてもなんだか blog っぽいこと書いてるなー。
とか思った次第。

そいでは

This entry was posted in Publications. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です